きたすま!!マイホーム奮闘記

一級建築士 しも夫とコスメ好きOL しも妻の家づくりブログ

ドイツのラグマット

しも妻です。

 

しも夫が設計している間に、しも妻はすることがないのでせっせと家具を購入しているのでありました😅

 

設計後家具購入するのが一般的ですよね⁉️

しも家は逆なんです😅

 

 

ラグマットは床より濃いめのグレーがいいなと考えていました。


 

 


 

 

 

ラグマットは特に購入を急いでいたわけではないのですが、大好きなインテリアショップ、リビングハウスにふらっと寄った際、ちょっと変わったラグが現品のみで70%オフで売られていました。

 

 

それがこちら↓

f:id:kitasuma:20190915150805j:image

f:id:kitasuma:20190915150831j:image

 

 

KARE(カレ)ドイツ発祥のインテリアブランド。

 

ライトグレー、ダークグレー、ブラックのラグが折り重なっており、色はベーシックだけど、形がちょっと難易度高そう🤔

 

しも夫が『縦横だけじゃなくて斜めの線があるから、空間にアクセントが生まれる』とお気に入りな様子。

 

70%オフはお得だけど、現品のみはちょっと…クリーニングしたとしても抵抗ある…と夫婦で会話していると…

店員さんが『オンラインストアで50%オフで購入できますよ』と☺️

 

帰ってしも夫がラグをひいたリビングのCGを作成してくれました。

 

ちょっと変わった形で不安だった私はそれを見ていいかもと思い、その日にポチったのでありました❗️

www.livinghouse-store.jp

 

大物家具はほどんど購入済みなのでまた紹介させてください😊

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村