きたすま!!マイホーム奮闘記

一級建築士 しも夫とコスメ好きOL しも妻の家づくりブログ

しも家行っきまーす!

どーも、しも夫です。

 

ついのついのついに契約書を交わしちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:kitasuma:20190908184449j:image

工務店でのサインの様子

 

いやぁ…ハンコを押す手が震えましたよ

だって、ウン千万の買い物ですよ。

 

そんじゃそこらの買い物とは訳が違うんですよ。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

 

人生初の借金大王ですよ。

貸した金返せよ♪はした金じゃねぇぞ♪ ですよ。

 

とは言いつつも、もう押してしまったものはしょうがないっす!

 

覚悟を決めて、重荷を背負って生きていきますっ!_:(´ཀ`」 ∠):

 

フラット35のローン金利も絶賛降下中ですし♪(9月現在1.11%)

 

 

引き渡しは来年1月!

 

それまで、「しも夫、いっきまーす!!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村